2015年10月17日土曜日

リズムで遊ぼう!ドラムサ-クル開催!! 

  
  開催日:11月15日(日)  
    会場:中島林産株式会社ロビ-(高崎市島野町890-9)地図はこちら


昼の部 午後200330  親子向けです。ご家族皆さんでどうぞ!
夜の部 午後700830  大人向けです。1人でもお友だち同士でも

 
 輪になって太鼓を叩く「ドラムサークル」を1115日(日)に当社ロビ-にて開催します!!
 
 近年、病院や老人ホーム、児童館、障害児施設などでも取り入れられている活動です。
音楽は苦手、楽器はやったことない…という方でも大丈夫!子供からお年寄りまで、どなたでも参加でき皆で楽しめます。
 
 Smile Beat(スマイルビート)」のファシリテーター清水和美さんのリードで、太鼓や色々な打楽器を一緒に叩いてみませんか?

 太鼓、その他の打楽器をこちらで用意しますので、手ぶらでOKです。
お気に入りの楽器や音の出るおもちゃなど、ご家庭にある楽器持参も大歓迎!

 参加費は大人1,000円、小中学生500円、未就学児は無料です。

 
●午後2時からは親子向けのドラムサークル

 11月15日は「家族の日」だそうです。ご家族皆でリズムで遊びましょう!

お子さんは楽しく遊んで、お母さんはストレス解消、お父さんは活力アップに!





思いっきり太鼓を叩ける当社のロビ-です

夜はこんな雰囲気です

●夜7時からは大人向けのドラムサークル

 お1人でも、お友だち同士でも、ご夫婦でも…どうぞお気軽にご参加ください。
 昼とはひと味違う雰囲気で、夜のドラムサ-クルを楽しみましょう!


*昼の部も夜の部も、楽器を準備する都合で事前に申し込みをお願い致します。
 参加ご希望の方は、当社中島明日香までご連絡ください。

連絡先 ℡:027-352-1825、メ-ルはこちらまで。 

         どうぞお気軽にお問合せください!