2020年5月11日月曜日

「中島林産ロビ-コンサ-トの歩み」

 芸術やスポ-ツ、行楽を楽しむ季節になりましたが、残念ながら今年はステイホ-ムの日々ですね…
 演奏会やライブなどの自粛も続いています。それに伴ってインタ-ネットでの配信もどんどん増え、家で音楽はいくらでも聴くことはできます。演奏家の方たちがいろいろ工夫した配信も楽しいですが、やはり生の音に勝るものはないですね…

 諸事情により当社のロビ-コンサ-トもしばらくお休みが続いております。このコロナ騒ぎが落ち着き、世の中の変化の様子を見て、改めてこれからのロビ-コンサ-トの計画を立てたいと考えています。
 演奏家の皆さんも演奏をする場所がなくなり大変な状況ですが、人間が時間をかけて作り出してきた音楽や様々な芸術が素晴らしいものであることを、改めて認識する機会にもなりました。
 
 当社も2000年から年1,2回のペ-スでロビ-コンサ-トを開催してきました。これまでの当社のコンサ-トの歩みをまとめてみましたので、どうぞご覧ください。
 今のところいつ再開できるかわかりませんが、フレッシュな気持ちでその日を迎えられることを楽しみにしています。開催が決まったらお知らせ致しますので、ぜひお気軽にお出かけください!
 
「中島林産ロビ-コンサ-トの歩み」は以下のサイトをご覧ください!