2018年7月27日金曜日

SLOW TIME cafe のライブ

 22日、高崎のSLOW TIME cafeにて、市川優希、さとう麻衣2人の共同企画ライブが開催されました。出演は他に、ayaka、kii、巨峰3兄弟。



10代のayakaさん、初々しくてとても可愛らしかったです。
kiiさんの歌を聴くのは2回目。迫力のある歌声で、見た目とのギャップが魅力的!
男性3人の楽しいユニット、巨峰3兄弟。シンプルだけどメロディ、ハ-モニ-にいろいろ工夫があり、3人ならではのおもしろさが感じられました。


さとう麻衣 

市川優希

さとう麻衣さんは、来月この会場でワンマンライブを控えていて、この日も気合いの入った歌声を聴かせてくれました。ワンマンも楽しみです!
市川優希さん、相変わらずの楽しいト-クで会場は和やかな雰囲気に。歌も素敵でした!



会場はたくさんのお客さんの熱気が充満。暑い中の熱いライブでした!!